手数王 菅沼孝三オフィシャルウェブサイト | TE-KAZ-OH KOZO SUGANUMA OFFICIAL WEB SITE

2011/7

2011/07/31
今日はツアーの最終日!
このセッションが生まれたライブハウス"X.Y.Z.→A"でのライブ。
もう何の説明もいらない。これまでのライブの成果を見てちょうだい!
お客さんも超満員で声援もめっちゃスゴかった!
今回の手数セッションツアーに足を運んでくれたお客さん、ホンマにありがとう!!
11:07:31_a.JPG
11:07:31_b.JPG
11:07:31_c.JPG
11:07:31_d.JPG
11:07:31_e.JPG
11:07:31_f.JPG
11:07:31_g.JPG
11:07:31_h.JPG
11:07:31_i.JPG
11:07:31_j.JPG
11:07:31_k.JPG
11:07:31_l.JPG
11:07:31_m.JPG
11:07:31_n.JPG
11:07:31_o.JPG
11:07:31_p.JPG
11:07:31_q.JPG
11:07:31_r.JPG

2011/07/30
高田馬場にある「音楽室DX」にやってきた!ここのステージに僕のドラムセットと全員の機材が乗っかるのか??
と言われていたが、驚くほどピッタリサイズで全員の機材がセッティングされたのだ。
しかもキャパシティの限界人数、約60名が来場し完璧に満席になった。
IMG_8235.JPG
IMG_8236.JPG
めっちゃ綺麗でお洒落なお店です!
IMG_8238.JPG
今日も「スカイツリー・ディジュリドゥ」でオープニング!
IMG_8248.JPG
IMG_8254.JPG
IMG_8255.JPG
IMG_8256.JPG
IMG_8257.JPG
IMG_8267.JPG

2011/07/29
今日は熊谷のヘブンズロックにやってきた!
ほーじんさん曰く「ツアーより近郊の日帰りの方がしんどうなぁ」。
まさに、その通りで移動して、宿泊せずに帰るのは辛いっす。
でも、僕たちを待ってくれているお客さんに会うと、そんな思いは吹っ飛ぶのだ。
とにかく、全日程、どの小屋もめっちゃがんばっちゃう手数セッションだった!
11:07:29_a.JPG
11:07:29_b.JPG
物販の準備も完了!田川くんのソロアルバム、僕のソロアルバム、そしてフラジャイルまで!
11:07:29_c.JPG
愛用のクノン(インドネシアの"おっぱいゴング")はこんな形!
11:07:29_d.JPG
11:07:29_e.jpg
いよいよステージがスタート!音響もええ感じ!
11:07:29_f.jpg
11:07:29_g.jpg
11:07:29_h.jpg
11:07:29_i.jpg
11:07:29_j.jpg
11:07:29_k.jpg
沖縄の三板(さんば)をプレイ!これは石垣島の空港で買ったヤツね。
11:07:29_l.jpg

2011/07/28
ここは千葉県稲毛市にあるK's DREAM!!
前にドラム道場千葉校の辻講師率いるクロスロードと対バンをしたことがある小屋だ。
ツアー後半戦ということでメンバーも気合いを入れ直してステージに上がった。
ツアーの成果で、すっかり演奏もまとまり、バンドの呼吸もええ感じよ!
この日の演奏はコレ!
11:07:28_a.JPG
11:07:28_b.JPG
11:07:28_c.JPG
おおっ!インドネシアの神様『バロン』の木彫り工芸。うちにも名前を入れてもらったのがありま〜す。
11:07:28_d.JPG
11:07:28_e.JPG
11:07:28_f.JPG
11:07:28_g.JPG
11:07:28_h.JPG
11:07:28_i.JPG
11:07:28_j.JPG
今日の「お題コーナー」!お題をもらって、ほーじんさんが曲にするのだ!
11:07:28_k.JPG
手を動かし過ぎて、空を飛びそうっす!
11:07:28_l.JPG
11:07:28_m.JPG


2011/07/25
今日は鈴鹿から名古屋へ移動する予定。
しかし、まだしつこく鈴鹿にいて、カズさんのお店にやってきた(笑)。
ランチをいただいてから移動するということになったのだ。
11:07:25_a.JPG
カズさんの娘さん、マリさんが作るスイーツは地元でもかなり有名だ!
ワタシ、連日いただいてます。
11:07:25_b.JPG
今日はかぼちゃのケーキ!いやぁ、最高っす!
11:07:25_c.JPG
ランチはフレンチトーストとスパムおにぎり、そして豚汁!もうバリうまで感涙!
田川くんも思わず撮影!
11:07:25_d.JPG
そして名古屋に到着!
ほーじんさんや僕の恩師でもあるシゲさんの小屋「ell.SIZE」での演奏が始まった!
11:07:25_e.JPG
11:07:25_i.JPG
演奏も連日、絶好調!
11:07:25_k.JPG
11:07:25_l1.JPG
今日のゲストは人気少女ドラマーの川口千里ちゃん!
11:07:25_l2.JPG
これぞリアル「美女と野獣」(笑)!
11:07:25_l4.JPG
千里ちゃん、ちょっとラスカルに似てます。
11:07:25_l5.JPG
このセッションの動画はコチラ
11:07:25_l6.JPG
あ〜楽しいセッションだった。千里ちゃんもすっかり意気投合!
このセッション、ドラム道場発表会2011でも実現するかもよ!
11:07:25_m.JPG
11:07:25_n.JPG
11:07:25_p.JPG

1  2  3
手数王 菅沼孝三オフィシャルウェブサイト | TE-KAZ-OH KOZO SUGANUMA OFFICIAL WEB SITE Copyright(c)2009 KOZO SUGANUMA All rights reserved.