手数王 菅沼孝三オフィシャルウェブサイト | TE-KAZ-OH KOZO SUGANUMA OFFICIAL WEB SITE

2009/4

2009/04/30
僕は大阪生まれだが、ピンポイントで言うと「関目」の出身!
えらいローカルな話しでスンマセン。
里帰りを兼ねて関目のライブハウス「フレックス」に遊びに来ました。
なぜかって?
先日あびこの「ビート・イン」で「トイプードル」にゲスト出演した時の話し。対バンの「デッド・ストック」とスッカリ仲良しになってしまったのだ。
ギターのチャッピーもベーシストの山根さんも最高!
プレイもMCも超おもろい!
ドラムのヤナイさんに至っては僕と同門でカワセ・ドラムスクールの出身と来たもんだ!
山根さんと話すうちに関目でライブ・バーをやっているということが分かり「そりゃ行かなアカンわ!」てことで、このたび乱入した挙げ句、ディジュ、口琴までやってまんねん。
いつもと一緒やん!
ライブは異常に盛り上がり「草薙くんは悪くない!」コールが何度もリフレインされた!
お店のネコの名前はナナちゃん!
FlexHall.JPG
DedStock.JPG
DedStock2.JPG
Flex_Didge.jpgFlex_kokin.jpg
nana.JPGsekime.JPG


2009/04/30
キャットには毎年恒例で年に数回、特別講師としてお招きいただいてます。
今年も夢を持った個性豊かなドラマーたちが大勢入学して来た。
今回も超盛り上がりましたぜっ!
CAT_music.JPG
CAT_Repoet.png

2009/04/29
Zjildjian A Custom China 18"
このシンバルはチャイナにしては比較的柔らかめのサウンドだ。
なので右側にマウントして、けっこう多用してもどんなジャンルにも混ざるのが嬉しい。
A_CustomChina18.JPG.jpg
A_CustomChina18rogo.JPG

2009/04/28
Zjildjian Z Custom China 18"
通称「ゼッカス・チャイナ」の18インチ。
今までの「Z」よりはやや薄いのか、邪魔にならないソフトなチャイナだ。
とはいえ「Z」!アタックはファンキーで、そりゃ響きは最高に気持いいっ!
Zcus_china18inch.JPG

2009/04/28
Zjildjian Z Custom China Boy 18" The 90th
古いハンマー・パターンを持つZのチャイナ・ボーイの18インチ。
アタックは強くトーンは明るいが、どことなく「Z」特有の渋さを感じる名品!
Zcus_chinaboy18inch.JPG

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
手数王 菅沼孝三オフィシャルウェブサイト | TE-KAZ-OH KOZO SUGANUMA OFFICIAL WEB SITE Copyright(c)2009 KOZO SUGANUMA All rights reserved.